ストレス半端ない

よく世間の大人はこんなストレスと戦ってるなぁと思う。

ストレスっちゅーか、プレッシャー?

なんか最近は眠いのに寝れなかったり、寝てないのに眠くなかったりと意味わからん。
早く楽になりたいもんだZE・・・。

Filed under: 雑記 — みんちのち 22:19  Comments (0)

つかれた・・・

最近糞忙しくて、平均睡眠時間3時間くらいだったのが3週間くらい続いた。

昨日はしこたま飲んで歌って、今日の14時まで寝た。10時間以上寝た結果やっと疲れが取れた。

そして今、会社で仕事しているワーカーホリックでした。

帰ろう。

Filed under: おしごと — みんちのち 19:27  Comments (0)

ちょこっと忙しい

仕事が忙しいのと、今週末は祖母の付き添いがあるので何かと時間が取れない。
気が付けば今年もほぼあと3か月。年々1年が早く感じる。

会社では忙しいんだけど家帰ると暇で、映画をレンタルしてきて酒飲みながら
8時間くらい見てる。まぁこれは週末だけなんだけど。

平日はナンダカンダで家着くのが日付変わってからだからなぁ。
家にいる時間が1日8時間無いってどうなんだろう。普通なのかな。
17時に終わるような会社で働いたことないからワカンネ。

最近思うのが、学生の頃勉強しておけばよかったなぁって事。月並みだけど。
勉強なんて社会出たら使わねーよ!大工になるし!
なーんて言ってたあの頃の自分に今の自分を見せたい。お前大工になれないよ?

後は自動車免許かなぁ。若いうちは要らないけど歳取ってくると欲しくなるね。

昔は漠然と子供が欲しかったけど、今はそう思わない。子供は可愛いから!生まれたら変わるよ!
とか言うけどそういうベクトルの問題じゃないんだよなぁ。可愛いと思うけど、自分の子供は
欲しくない。そんな感じ。
多分子供生まれたらこんな仕事続けてられない。子供がかわいそうだから。
自分がそうじゃなかったから、なるべく子供とは一緒にいてあげたいんだよねぇ。
でも、それは非常に難しいとわかったから、子供は要らん。

親戚の子供でもたまに預かってればいいや。

Filed under: 雑記 — みんちのち 18:23  Comments (0)

アーまた書いてない

昔から何事も続かない。ダメダメな僕です。当然ブログも。

少し頑張ります。せめて四半期に一度のペースで・・・。
あ、って事は次は新年の挨拶かな?

最近の出来事としては、飲酒量が増えました。控えようと思います。
あと、色々思うところがあって何だかモヤモヤしています。どうなるんじゃろ?
なるようにしかならんかな。

仕事もっと頑張らないとなぁ。ダメだよなぁ、ホント。
もう一度20歳からやり直したいです。もっとまじめに仕事を覚えたいです。
しかしあの頃は毎日どんちゃん騒ぎだったよな・・・。
30歳過ぎた今、責任という放り投げたくなる重圧がのしかかってきてます。

本当、自分は何をやりたいんだろう。このままでいいのかな?あと30年後どうしてるんだろう。

多分死んでるだろうな。長生きしたくないし、借金背負って過ごしたくないし。
どうしようもなくなったらその時考えるか。

Filed under: 雑記 — みんちのち 19:05  Comments (0)

最近の自分

やる気ができない

旅行に行きたい

お金がほしい

飲みに行きたい

健康になりたい

 

 

Filed under: 雑記 — みんちのち 11:05  Comments (0)

はぁ

もうなんっつーか。あーーーーもう!

お客さんの相手って神経使うから嫌だねぇ・・・。正直つかれた。

まぁ自分のこの状況を本当のドン底にいる人から見たらはるかに天国なんだろうな。

とはいえ・・・。まぁこういう感じは相対的なんで、自分から見たら同じ位嫌なんだよ!

 

5億円当たらないかなぁ

Filed under: 雑記 — みんちのち 23:18  Comments (0)

今年もおしまい

アッチュー間に今年も終わり。今年も全然ブログを更新せずに終わった。

まぁそれでいいんだけどね。

今年の反省。

  • 2キロくらい太った
  • 新しいことができなかった
  • 無駄遣いが多かった
  • ↑のせいでお金がたまらなかった
  • 家を買えなかった。っつか説得できなかった
  • 虫歯になった。一応治療したけど、たぶん抜かなきゃいけない
  • 腸が良くない。多分そろそろガンになる。来年一年生きてられるかな
  • 同僚を成長させてやれなかった

来年の抱負

  • 貯金
  • がん保険に入る
  • 生きる
  • 実家に顔だす
  • やりたいことを見つける

 

はぁ。ろくなことないな。

Filed under: 雑記 — みんちのち 23:54  Comments (0)

朝街頭演説してる人

誰か知らないけど、たまに朝駅前とかで街頭演説してる人がいる。まぁ朝早くからこういう事ができるって偉いってか凄いなぁと思うんですが・・・。内容を聞いてみると、「原発反対。原発廃止せよ」とか。

なんていうか、そんな誰でもいえるようなこと言うためだけに朝から駅前に出て、だれも受け取らないチラシ刷って。別に原発に反対しようが賛成しようがいいと思うんですが、朝の混雑の中しかも狭い駅前でギャーギャーうるさい。そういうのは僕みたいにブログで書いとけってんだ。

Filed under: 雑記 — みんちのち 03:16  Comments (0)

肩痛い

せっかく1週間接骨院に通って肩と腰の治療したのに、また元に戻った。因果な職業だ。

Filed under: 未分類 — みんちのち 22:52  Comments (0)

色々ごたごたしてきた

自分も年をとったなぁと思うことが最近。親のことで色々ゴタゴタしてきた。

親は今他県にいて、結構な距離があるので会いに行くのは年に1,2回程度。親も年なので色々病気するし、酷い時は入院もする。その度にお見舞いに行ったりしていたんですが、まぁ距離が距離だけに行くだけでお金かかりますし、当然帰ってくるときもお金がかかります。

最近親も仕事で色々あったみたいで、親がいる東京に帰ってくるようなことを言ってきた。自分としては何年も前からこっちゃ来いと言ってたので大歓迎。とにかくそばにいてくるだけで、万が一の時でもすぐに駆けつけれる。

しかし、問題は住む場所。今まで1人で住んでいたんですが、こちらに来ても1人で住むのか。それとも親と住むのか。よくある話ですが、自分と住む事はいろんな事情があって難しいです。自分の親なんだから一緒に住めよって話ですが、いざ当事者になってみるといかに難しいことかがよくわかりました。そこがとても残念で悔しいところでもあります。自分が独り身だったりすれば話はすごく簡単なんですがねぇ。

自分ができることは引っ越し費用出して住むところ探してやって生活費を少しでも負担することだけなのかなぁ。もともと親は自分が結婚しても一緒に住むつもりはないと言ってたんですが、こういう状況になってもそう言ってられるかというと、どうなんだろう。まぁ万が一一緒に住んだところで上手くいくと思いませんが。絶対色々ぶつかるwwwww

とにかく、せめてサポートしてやらんといかんぜよ。

Filed under: 雑記 — みんちのち 23:32  Comments (0)
2016年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930