朝街頭演説してる人

誰か知らないけど、たまに朝駅前とかで街頭演説してる人がいる。まぁ朝早くからこういう事ができるって偉いってか凄いなぁと思うんですが・・・。内容を聞いてみると、「原発反対。原発廃止せよ」とか。

なんていうか、そんな誰でもいえるようなこと言うためだけに朝から駅前に出て、だれも受け取らないチラシ刷って。別に原発に反対しようが賛成しようがいいと思うんですが、朝の混雑の中しかも狭い駅前でギャーギャーうるさい。そういうのは僕みたいにブログで書いとけってんだ。

Filed under: 雑記 — みんちのち 03:16  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930