アーまた書いてない

昔から何事も続かない。ダメダメな僕です。当然ブログも。

少し頑張ります。せめて四半期に一度のペースで・・・。
あ、って事は次は新年の挨拶かな?

最近の出来事としては、飲酒量が増えました。控えようと思います。
あと、色々思うところがあって何だかモヤモヤしています。どうなるんじゃろ?
なるようにしかならんかな。

仕事もっと頑張らないとなぁ。ダメだよなぁ、ホント。
もう一度20歳からやり直したいです。もっとまじめに仕事を覚えたいです。
しかしあの頃は毎日どんちゃん騒ぎだったよな・・・。
30歳過ぎた今、責任という放り投げたくなる重圧がのしかかってきてます。

本当、自分は何をやりたいんだろう。このままでいいのかな?あと30年後どうしてるんだろう。

多分死んでるだろうな。長生きしたくないし、借金背負って過ごしたくないし。
どうしようもなくなったらその時考えるか。

Filed under: 雑記 — みんちのち 19:05  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2017年5月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031