ちょこっと忙しい

仕事が忙しいのと、今週末は祖母の付き添いがあるので何かと時間が取れない。
気が付けば今年もほぼあと3か月。年々1年が早く感じる。

会社では忙しいんだけど家帰ると暇で、映画をレンタルしてきて酒飲みながら
8時間くらい見てる。まぁこれは週末だけなんだけど。

平日はナンダカンダで家着くのが日付変わってからだからなぁ。
家にいる時間が1日8時間無いってどうなんだろう。普通なのかな。
17時に終わるような会社で働いたことないからワカンネ。

最近思うのが、学生の頃勉強しておけばよかったなぁって事。月並みだけど。
勉強なんて社会出たら使わねーよ!大工になるし!
なーんて言ってたあの頃の自分に今の自分を見せたい。お前大工になれないよ?

後は自動車免許かなぁ。若いうちは要らないけど歳取ってくると欲しくなるね。

昔は漠然と子供が欲しかったけど、今はそう思わない。子供は可愛いから!生まれたら変わるよ!
とか言うけどそういうベクトルの問題じゃないんだよなぁ。可愛いと思うけど、自分の子供は
欲しくない。そんな感じ。
多分子供生まれたらこんな仕事続けてられない。子供がかわいそうだから。
自分がそうじゃなかったから、なるべく子供とは一緒にいてあげたいんだよねぇ。
でも、それは非常に難しいとわかったから、子供は要らん。

親戚の子供でもたまに預かってればいいや。

Filed under: 雑記 — みんちのち 18:23  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2017年9月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930