今日は旅行~

今日は石川県へ行ってきます。

石川県は昨日までは結構すごい雪だったみたいですが、今日、明日は少し落ち着くみたいです。よかったよかった。

9:28に東京から上越新幹線で越後湯沢へ。そっから特急に乗り換えて和倉温泉へ行きます。心配だったのが、日本海沿いの特急で、大昔に一度雪で動かなかったことがありました。その時は金沢から東京に行く途中で、金沢で足止めをくらいました。結局動かず、富山-新潟ルートは通らず、福井-京都経由で東京に向かった記憶があります。

無事に着ければいいな~。

あ、今回は家に泊まるのではなく、加賀屋に泊まります。いい値段しますが、昔からすごく豪華だったので楽しみだぜ!

そろそろ支度して出るかな。

Filed under: 雑記 — みんちのち 07:07  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2017年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31