あわわわ

今日、クレジットカード会社から電話があった。内容はこう。

「つい10分ほどまえに、アメリカのサイトとヤマダ電機のサイトで買い物しましたか?」

そのときは仕事中だったので、当たり前だけど見に覚えが無い。してませんよ?って答えたら、

「カード番号と有効期限が流出しています」

との事。えーーーーー!?マジカヨ・・・。

その購入はキャンセルしてもらいましたが

「もう流出しちゃったんで、カード番号変えます」

と言われた。まぁそうだろうと思ったけど、自分のプロバイダ料金やその他の支払いの変更をしなければいけないです。うう。面倒だけどしょうがないか・・・。

いったい何処から情報が漏れたんだろう・・・。困ったもんだ。

Filed under: 雑記 — みんちのち 13:27  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2017年4月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30