肩痛い

せっかく1週間接骨院に通って肩と腰の治療したのに、また元に戻った。因果な職業だ。

Filed under: 未分類 — みんちのち 22:52  Comments (0)

あー。ダイブ久しぶり

なんかあれやこれやあって、ずいぶん久しぶりになりますが、風邪引きました。

すっげー喉イタイ・・・

 

最近FXについて色々調べてるんですが、なかなか難しいですね。言葉が。

少しやってみようかしら・・・

Filed under: 未分類 — みんちのち 16:50  Comments (0)

うひー

色々忙しくなってきたぞ!流石決算期。

ま、うちは時期がずれてるからいいんですけどね。他は大変そう。

Filed under: 未分類 — みんちのち 15:45  Comments (0)

色々大変

仕事も忙しいし、プライベートでも忙しい。

来週から、ハワイだ!

Filed under: 未分類 — みんちのち 00:50  Comments (0)

今晩はカレー!

正月と言ったら、カレーでしょ!

いや、知らないけど、昔そんなCMあったなぁ~と。

 

っちゅーことで、我が家も今日はカレーを作ります。

材料

  • カレールー
  • ニンジン

以上です。わー。シンプル!

ってか、玉ねぎとジャガイモ家にあるかと思ったら、なかった・・・

 

肉は、もも肉とすじ肉のミックス!超豪華!

現在目下調理中・・・

Filed under: 未分類 — みんちのち 17:22  Comments (0)

FF13おもろい

適度な難易度でおっさんにはちょうどいいな~

Filed under: 未分類 — みんちのち 13:57  Comments (1)

むきー

FF13雑魚も強いな^。

全滅しまくりだぜ。

 

しかし、こんなにゲームにどっぷりなのは結構久しぶりかも。このままじゃ、ヴェルサスとアギトも買っちゃうかも!?

おっさんでも楽しめるね。これ。ゆとり仕様も悪くはない!?

Filed under: 未分類 — みんちのち 21:46  Comments (0)

11月ももうおわり

どうやら仕事が忙しくなりそう。来年も頭から色々あるしなぁ。
2010年は大変な年になりそうだ。

Filed under: 未分類 — みんちのち 19:23  Comments (0)

ボジョレー

今日はボジョレー・ヌーボーの発売日。西友が超安いみたいなので、セミナーの帰りに吉祥寺にでも寄って買って帰ろうかな。

大体毎年発売のたびに2000円とか3000円とか高すぎだよなぁ。翌年の今頃は去年のは1000円くらいまで落ちるのに。ボッタクリだ。

Filed under: 未分類 — みんちのち 13:33  Comments (0)

今日は有休

会社お休み~

KCCS開催の「ケータイWebセキュリティ対策セミナー」に参加してきまっす。

http://www.kccs.co.jp/news/events/091112.html

Filed under: 未分類 — みんちのち 13:31  Comments (0)
2017年9月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930