今日は旅行~

今日は石川県へ行ってきます。

石川県は昨日までは結構すごい雪だったみたいですが、今日、明日は少し落ち着くみたいです。よかったよかった。

9:28に東京から上越新幹線で越後湯沢へ。そっから特急に乗り換えて和倉温泉へ行きます。心配だったのが、日本海沿いの特急で、大昔に一度雪で動かなかったことがありました。その時は金沢から東京に行く途中で、金沢で足止めをくらいました。結局動かず、富山-新潟ルートは通らず、福井-京都経由で東京に向かった記憶があります。

無事に着ければいいな~。

あ、今回は家に泊まるのではなく、加賀屋に泊まります。いい値段しますが、昔からすごく豪華だったので楽しみだぜ!

そろそろ支度して出るかな。

Filed under: 雑記 — みんちのち 07:07  Comments (0)

面白そうなゲーム

FF13が終わって、次何やろうかと思ってたところ、ベヨネッタというゲームを見つけました。これ面白そう。

http://bayonetta.jp/

 

今度買ってみようと。

Filed under: 雑記 — みんちのち 20:06  Comments (0)

新年だ!2010年だ!トラブルだ!

まぁ、年も明けたんですが、各種サイトで年切り替え処理の失敗がちらほら。

いきなりシステムが変な動きをしたりして、大変ですね。

 

と、しょっぱなから不安になってる方もいるかもしれませんが、いよいよ2010年になりました。僕にとっては今年はとても大切なイベントがある年で、生涯忘れられない年になるでしょう。

今年もいい年でありますように。

Filed under: 雑記 — みんちのち 19:00  Comments (0)

今晩はカレー!

正月と言ったら、カレーでしょ!

いや、知らないけど、昔そんなCMあったなぁ~と。

 

っちゅーことで、我が家も今日はカレーを作ります。

材料

  • カレールー
  • ニンジン

以上です。わー。シンプル!

ってか、玉ねぎとジャガイモ家にあるかと思ったら、なかった・・・

 

肉は、もも肉とすじ肉のミックス!超豪華!

現在目下調理中・・・

Filed under: 未分類 — みんちのち 17:22  Comments (0)

うがー!

FF13クリアしたー!

思った以上に楽しめて、満足満足。

しかし、最後のボスのアレは反則だぜ。オプティマセットしてないっつの。

 

しかしラスボス倒した後クリスタルレベルが上がったっつーことは、まだ頑張れやってことなんだろうなぁ。大変そう・・・

Filed under: 雑記 — みんちのち 19:43  Comments (0)

FF13おもろい

適度な難易度でおっさんにはちょうどいいな~

Filed under: 未分類 — みんちのち 13:57  Comments (1)

むきー

FF13雑魚も強いな^。

全滅しまくりだぜ。

 

しかし、こんなにゲームにどっぷりなのは結構久しぶりかも。このままじゃ、ヴェルサスとアギトも買っちゃうかも!?

おっさんでも楽しめるね。これ。ゆとり仕様も悪くはない!?

Filed under: 未分類 — みんちのち 21:46  Comments (0)

FF13

久しぶりに次の日有休とってのプレイ。

子供の頃に戻ったようにプレイしてみたいもんです。

 

相当難しくなっているようですけどね。。。

Filed under: 雑記 — みんちのち 23:51  Comments (1)

11月ももうおわり

どうやら仕事が忙しくなりそう。来年も頭から色々あるしなぁ。
2010年は大変な年になりそうだ。

Filed under: 未分類 — みんちのち 19:23  Comments (0)

ボジョレー

今日はボジョレー・ヌーボーの発売日。西友が超安いみたいなので、セミナーの帰りに吉祥寺にでも寄って買って帰ろうかな。

大体毎年発売のたびに2000円とか3000円とか高すぎだよなぁ。翌年の今頃は去年のは1000円くらいまで落ちるのに。ボッタクリだ。

Filed under: 未分類 — みんちのち 13:33  Comments (0)
2017年5月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031